太田市民会館
現在の位置 : ホーム > イベント > M&Oplaysプロデュース 『DOORS』

M&Oplaysプロデュース 『DOORS』

2021年06月03日(木) 

M&Oplaysプロデュース 『DOORS』

“そうであったはずの世界”と“こうなってしまった世界”。
くぐった先にも別のドア。
彼女たちは旅をする。

作・演出

倉持裕

出演

奈緒、伊藤万理華、 菅原永二、今野浩喜、 田村たがめ、 早霧せいな

STORY

小さな地方都市。

高校生の真知は、クラスでも目立った存在の理々子のグループにいじめを受け、不登校になってしまう。

真知の母親は元女優で、華やかな芸能界にいたが、挫折し、故郷の町に戻って来ている。

何事にも悲観的で暗い性格の母親が、しかし、あるトラブルがきっかけで別人のように明るく社交的な人間になる。急に人が変わってしまった母親を前に、真知はその謎を解くべく、母親の過去を探り、彼女の知人を尋ねて「ドア」を開ける。真知を追いかけて来た理々子と一緒に、その「ドア」をあけると、二人の前に「あちら側の世界」が出現する。二人は「こちら側」と「あちら側」の世界を行き来する不思議な旅の中で様々な出来事に遭遇しながら、忘れかけていた過去の過ちや、未来の自分の姿を垣間見て、ふと立ち止まり、思案に暮れる。

そしてやがてその先に、ささやかな希望を見出してゆく――。

日程

2021年6月3日(木)

時間

19:00開演(18:00開場)

会場

太田市民会館 ホール

チケット

全席指定 6,500円 高校生以下4,000円

おおたん文化倶楽部会員 6,000円(2枚まで割引) 

※37.5度以上の発熱がある方は入場できません。
また、その場合のチケット払い戻しも行いませんので
あらかじめご了承ください。

ご来館のお客様につきましては、健康状態申告書の提出にご協力お願いします。

会員先行予約

4月2日(金)9:00~17:00 太田市民会館のみ電話予約

一般発売

4月3~4日(土~日)9:00~17:00 太田市民会館のみ電話予約
4月6日(火)9:00~      太田市民会館
                太田市新田文化会館
                太田市藪塚本町文化ホール にて販売・電話予約開始

4月6日(火)9:00~     足利市民プラザにて発売開始

 

 

 

 

お問い合わせ

太田市民会館
太田市飯塚町200-1
TEL:0276-57-8577 FAX:0276-55-8422

主催

太田市/一般財団法人 太田市文化スポーツ振興財団

企画・製作

株式会社M&Oplays

協力

株式会社トップシーン

ページの先頭へ